散筆系柑橘雑記

獄中手記ではありません

界隈リセマラランキング(2023進化版)

おはようじょ。

21歳彼女いない歴=年齢 恋人岬で写真撮影 ことponkanと申します。

サムネ用

 

今回は界隈リセマラランキングということで以前Reinが書いた記事「界隈リセマラランキング2022」からバトンを受け継ぎ、2023年版を書いていこうと思います。

 

2022はこちら ランク区分、メンバーなどの枠組みは前回に倣っているので見ていない人は目を通してね。

rein0919.hatenadiary.jp

 

地獄はこちらから

discord.gg

 

 

諸注意

本編に行く前に2022年に起きた地獄的主要イベントについて補足しておきます。

何度かオフで会う機会がありそこでのエピソードが複数登場するため、一度目を通してください。

①地獄東オフ 22年4月頃 主に関東にいるメンバー(俺バケモノReinななつき以外)が集まっていた

②直島旅行 22年8月 あるけな、ななつき、ゴミクズを除く最大6人で4泊5日という大型イベント 今考えたら5日はやばい 詳しいことはまたしてもReinが記事を書くらしい

 

それから、今回はCランクからのスタートとなります。BランクからにするとSランクやAランクにあたる終わり人間がSSS+とか頭悪いことになってしまうからです。そのため同ランクであれば前回よりパワーが上がっていると捉えてください。Bが前回のAくらい、Aは前環境ならSあったかもしれないみたいな感じで。

全体的に終わってるやつが多すぎてインフレが酷い。そんなところまでソシャゲのリセマラランキングを踏襲しなくていいから。

 

では早速Cランクから見ていきましょう。

 

C

あるけな

まともな人は特に書くことがないですね。

院試に受かったらしい、おめでとうございます。

 

Cランクは1名でした。そりゃそうだ。

ここからは終焉(おわり)に片足を突っ込んでいきます。

 

B

高校爆破組①エロゲーマー①

Summer Pockets」に登場するヒロイン「久島鴎」が好きすぎて目の前でキチゲ解放してた時はどうかと思ったが、後述する他の地獄メンバーが酷すぎて目立った終焉エピソードがないという印象。去年はいつもリアルで会った他メンバーの奇行を目撃して頭を抱える立場になっていた。

 

あと旅行に行った際に俺を見かねて服を一着買ってプレゼントしてくれたのでいいやつです。簡単に買収されるので皆さんも俺に積極的に何かを買い与えるのをおすすめしますよ。

 

ただ足癖は悪いです。きちんと座ったりしているところは見たことがない。

 

前回Aランクだったものの、界隈のインフレについていけていない部分が多くBとなりました。

 

Rein

高校爆破組②エロゲーマー②

旅行でのエピソードとしては俺とダブルベッドで寝たら朝になってお互いが持っていたクッションが入れ替わっていたことがありました。本当に意味が分からないんですがどうやら寝てる間に交換したようです、タバコ臭かった。当然寝相も終わってて、夜中に寝返りをうったら目の前にこいつの髪の毛があった事だけ覚えてます。近づきすぎだろ。それ以来二度とこいつの隣では寝るものかと決意しました。

 

あと間違えてオナホ買ってました。一時期オナホを買うノリがきててネタで注文したらキャンセルし忘れたらしいです。何してんねん。三回で壊してました。

そりゃこんな雑な扱いしたらダメでしょ

その後誕生日プレゼントと言われ新しいオナホがリアルの知人から送られてきたらしい。

変な奴の周りには変なやつしかいない。

 

あと当然のように今年もバイトぶっちしてました。ちゃんと社不なんだよな。

 

その他にも心療内科にかかろうと電話をかけたら「その症状だと心療内科じゃなくて精神科に行ってくれ」と言われたり、表に出せないレベルの差別発言をしょっちゅうしていますが当ブログはポリコレ及び多様性に配慮しているため詳細は控えます。

あと「地獄最低な瞬間メモ」(ゴミクズねぎさん提供)によると、旧スクに欲情したり和服はえっちだと言い出したりしたこともあるなど通話中の問題発言もありました。

 

結構酷いエピソードが多いもののたまに本人のせいじゃないものもあるのと後述のメンバーが特に酷いので今回は悩んだ末にBに落ち着きました。

 

Bランクはここまで。Bランクくらいならまだ人間と終焉りのハーフ程度で済んでいます。

ここからは全員終焉り。

 

A

 

あど

エロゲーマー③

特に酷くなる分岐はおそらくここだった。

ある事情で「つり乙」のオタクはやばいという先入観を抱えて生きているのもあり、この辺りからのあどさんには「どうしようもないエロゲーマー」という印象がついてしまった。

 

東オフでは焼肉店に行った際の店員の女の子がかわいかったとツイートしたり、電車で隣にいる女からいい匂いがするとツイートしたり、ただのキモであることがバレはじめ、画面共有しながら「Wallpaper engine」で壁紙を探していた際にはテンション高めにエロ画像を漁る様子が目撃されるなど、エロガキである側面が露呈。

この人も大概だなと冷ややかな目で見ざるを得なくなりました。

 

あとオナホ買ったことも判明、どうして…

これがまともだと思っていた過去は幻覚だったことにしたい。

何より前回からの落差が酷い。やはりエロゲは人を狂わす。あるけなと同ランクにいたとは思えないよ…

ちなみにあどさんのことを今でもさん付けで呼んでいるのですが、それは四文字が言いやすいからであり、尊敬の念などは一切なくなっています。

 

とはいえ去年から社会人になり無事社会の歯車となるなど常識的な部分を完全に失ったわけではないことなどを考えるとSランクとは言えないという評価が妥当でしょう。

まあその財力をエロゲにぶっぱしてるので救えないんですけどね。人のこと言えないけどほんとすぐ手滑らしてエロゲ買ってるからなぁこの人。

仕事前に何ツイートしてるんだか

 

 

ななつき

高校爆破組③

こいつは現在フリーターでフラフラしていて今後どうなるかわからないという意味でやばい人間です。

なのに今日も元気にAPEX!wポケットモンスター!wガールズバンドパーティー!w

 

元気すぎて夜中にAPEXをやりながら通話で騒いでいたら母親からLINEで「奇声」って送られてた時は爆笑した。

遠征に親のスマホを持って行ったななつきくん、ななつきのLINEシリーズほんと好き

 

前回のリセマラランキングでは高校を卒業できるのか今後の進路はどうなるのかと言われていましたが、なんとか高校は出たもののその先の進路は一年経っても何の進展もありませんでした。まさか今年も共通テストをスルーするとはさすがの社会不適合者である。

本人曰く専門学校を考えているようですが結局その進展もなさそうで、この分では来年もまた高卒バイトオタクとして生きているのではないかと思われます。

 

あと大型オナホを買ったりしてました。 実家住みでやることではないだろ…

 

「当てはまったら終焉」要素を集めた地獄終焉ビンゴを開催した際には驚異の2ビンゴを達成。

余談ですがこのビンゴ全員にやらせたんですが仮性包茎だけチェック率100%で椅子から転げ落ちました。

 

ただ免許は取れたようです。

それから一応無職でないこと、前回同様そもそも出席率が高くなく(Sをつけるには)エピソードに欠ける、エロゲーマーにはなってないなどの理由でSは免れた形です。

 

#今年こそ愛美さん結婚しろ #ななつき願書出せ

 

バケモノ

前回のリセマラランキングでは堂々のSランクであり、「Sランクの中でもワンランク上のパワーを持っている」とも言われた本命がまさかのSランク落ち

理由は後述するとして、まず今回からバケモノに新たにパチンカスという終焉要素も追加されたことをお知らせしておきます。

隙あらばパチ屋に行くようになり、地獄でもパチの話を振るもののほとんどのやつが何言ってるかわからないという場面も多々あった。

島に旅行に行った際は俺と合流してから行ったが、道中でもホテルの近くでもパチ屋を見つけると吸い込まれるように入っていきそうになるので首輪とリードでもするべきかと悩んだことを覚えている。

ついでに22年12月の収支表なるものも入手したので置いておきます。

 

個人的にバケモノとは会っている回数が多くてこの1年でも目の前でいろいろなことをされた。西にいる数人でオフをした際にはプロジェクターでAVを流したかと思えば背中に性器を宿しはじめた。何を言っているかわからんと思うがこれを見てくれ。

 

オフで会うバケモノは旅行先でも実家かと思うほどくつろいでいたりします。風呂上りも上裸で出てきたときはびっくりした。ただし意外と育ちはいい。というより周りに足癖悪かったり気配りできないような人間が多すぎるだけなんですけど。

 

あと例に漏れずオナホも購入していました。オナホ流行りすぎだろ。

しかしそれだけでは終わらないのがバケモノ、ある日一緒に買っていたローションをこぼし、慌てて拭こうとしてイヤホンのケーブルが切れるという情けなさすぎる事故も起こした。

 

さてそんな前回王者の力を見せつけるかのようなエピソードが続くバケモノですが6月に転機が訪れる。それまでバイトを転々としていたが新たにコールセンターの仕事に就き、これがなんと半年以上経った現在も続いていて今ではすっかりそれを中心に生活をしているのではないかというレベルになりました。

前回のヤバエピソードのほとんどは性欲か労働に関することが多かったが、ここにきて地獄ではあどさんに次ぐ社会の歯車になったことで様々なエピソードが過去のものになることになった。また、それに伴って地獄の出席率自体も低めに落ち着いたことでキモエピソード等の発生頻度も下がったことも影響している。仕事を通して知り合った人との人間関係等もしっかりできている様子。

 

本来持つパワーが下がったわけではないと思うが、環境が大きく変化したことで、特に下半期のバケモノはAランクとするのが妥当だと思われる。

 

Aランクはここまで。

ここからはこれを超えるSランク、心臓の弱い方は気をつけてください。

 

S

 

チャンワン

エロゲーマー④

2期連続のSランクおめでとうございます。

こいつの主なエピソードは東オフ及び旅行でのものが多く、前回書かれていたようなキモはそのままに実際に会った際の力が上乗せされ隙のない終焉になってしまいました。

 

オフでのエピソードの方がかなり多いので、まずはインターネット・キモから書いていこうと思います。

一番衝撃的だったのはエロゲ「9nine」に登場するヒロインのASMR作品を通話中に聞いて、「えへへ~」「グフッ」等とおぞましい声をあげていたことですね。

エロゲヒロインの音声作品を聞くやつは終わりだって何度言えば…

www.dlsite.com

(当事件は一部2021年のことらしいが前回は全く触れていなかったので今回の記事に追加しました)

 

あとついでに言うと重度の青春コンプレックスなのでラブコメ漫画読んだだけでガチ効きしたりしてます。異常成人男性の末路だよ。

 

オフでのエピソードとしては酒カス。この一言に尽きるがこれが厄介。

ちなみに前述の音声作品事件も酒飲んでた。

オフということはそれが現実で目の前で繰り広げられてしまうということ。

 

東オフの焼肉店では梅酒を飲みサンチュを食う姿があまりにも印象的だったのかそれ以来「梅酒サンチュ」の異名を冠することになった[要出典]。

当然キモも忘れないので、あどさんの項目で記述したかわいい店員さんの話を一番していたのもこいつだし、口直しにと貰ったチョコレートをすごい顔しながら舌で転がしたあげく落して食ったと聞いています。

あとオフで会って並んで歩いてたりすると、すれ違う女の子をみて「あの子かわいくなかった?」とかの話振ってくるからきつい。見てねえよってことがほとんど。

 

旅行ではある夜、晩飯に入った店で「見習いが作る日替わりの一品」を頼んだら女の子が私が作ったんですけど…ってオムレツを持ってきたのを見てちゃんと反応してました。その瞬間にああ、東の時もこんな感じだったんだなぁと理解してしまいましたね。

 

そして見た目が陽キャのそれ。

いくつか写真を見てもらった方が早いと思うが、陰キャ集団である我々にとってこれは明らかに異質で、「怖い」「初めて見たときこの人じゃないといいな~と思ったらこの人だった」といった声があがっています。

ちなみに右の上裸はバケモノです

また、キモに焦点を当てて考えてもこの見た目のやつが前回の記事にある発言や今回書いたようなキモ言動をしてくるのでそのギャップがありすぎて何も信じられなくなるし余計きつい。

 

 

見た目が近づき難いだけでなく、酒カスも相まって酔ったときの暴れ具合が半端じゃない。東オフの時のカラオケ、そして旅行の時のホテルと毎回酒を飲んではテンションが上がって騒ぎ出すという。特にホテルでは間近で見ていたが本当にうるさい。雪は頭を抱えることになり、うるさすぎて散歩に出たバケモノは2階の客室から貫通した声がエントランスにまで聞こえてくると証言した。近隣から苦情が来なかったのが本当に奇跡としか言いようがない。

しかも、その後急に泣くターンに入って親に対して「育ててくれたのにこんなになってごめん…」などと一人で言い出して手に負えないどころの騒ぎではなかった。

あまりの暴れ具合にこいつ一人を部屋に残して深夜の散歩に出かけたら、30分ほどして帰ってきたときにはひとりでスヤスヤ寝てました。誰もこいつを殴らなかっただけ偉いと思う。

 

つまりは酔い方が最悪なんですよね。厄介な酔い方と言うのは何パターンかあると思うんですが、こいつは一人で全部やってるんじゃないかと思うくらい酒を与えてはいけない人種なんですよ。あと飲む前は今日は飲まないとか言ってる日あるけど結局飲む。

お前マジで酒やめろ。

 

前まではインターネット越しで味わっていた最悪な酔っぱらいを実際に会って目の前でやられたのでショックは大きかった。

酒飲まなかったら飲まなかったで最初はテンション高かったのに途中から疲れて急に静かになるので躁鬱の差が激しすぎて扱いずらい。

 

この調子なら次回のオフはハブられるだろう。

 

 

 

ゴミクズ

エロゲーマー⑤

 

 

 

FANZA訪れて

 

 

(エロゲに)手を伸ばす君

 

 

5月のこと

 

 

終焉りの始まり



 

どうか来ないでほしい

 

あと人のせいにしないでほしい

 

こちら衝撃の3期連続Sランクおめでとうございます。

前回は主に小倉唯関連でのキモが取り上げられていましたが、今回は全く別方面でそのキモを発揮しさらに拡大させています。こうしてみると前回から大きく状況が変わったにもかかわらず弱まるどころか酷くなる一方であることに底知れぬ恐ろしさを感じますね。

しかも表向きは一人暮らしでバイトもしている普通の大学生なのにここまで終焉れるのはある意味ですごい。

まずシンプルに普段のツイートからキモいもんな。

閲覧注意

 

語るまでもない、と言いたいところではあるものの、この機会にエピソードや奇行を振り返っておこうと思う。

あとよければこれも参考にして下さい。

ponkan1317.hatenablog.com

前述のように「ハピメア」を購入したのが5月、クリア後にはクソ長文完走ブログを書き、6月には同作の音声作品、えっち抱き枕を購入するオタクになっていた。

 

????????

 

急激に転げ落ちすぎだろ

 

とりあえずゴミクズさんがえっち抱き枕撫でてる動画でも見てぞわっとしてください。

 

大学生活で友達も彼女もいないとこうなってしまうので本当に気をつけましょう。

 

ハピメアを皮切りにすっかりエロゲーマーに墜ちてしまいpurplesoftwareをはじめとした多くのエロゲに手を出し気が付いたら大学に行き帰ったらエロゲをやり寝るを繰り返す「本物」が生まれてしまった。

あとは晩飯を食ってたら画面共有でエッチシーンを見せられたこともありました。どこに訴えればいい??

 

これはハピメア聖地巡礼をするゴミクズさん



 

その後はバイト代をエロゲやグッズに使いまくっている。こいつ通販見たと思ったらグッズ買ってくるしソフマップ行ったと思ったらエロゲのパッケージ抱えてくるし。

こいつに買い物をさせてはいけない。

#ゴミクズFANZA見るな

#ゴミクズメルカリ見るな

 

あと深夜徘徊ね。サマポケをやった際には√が終わる度に家を飛び出し深夜徘徊をする狂人になってしまった。特に蒼ルート終了後は深夜4時前に奇行をしていて特に酷かった。それ以来ゲームを進めるたびに「また深夜徘徊するんですか?」と聞かれる。残当。しかも徘徊中に通話しながらでかい声で入院を妊娠と言い間違えてました。外で何をしてんねん。

 

正直年間を通して見ると小倉唯のキモいオタクでもあり藍沢夏癒という同人声優が好きでDLsiteに異常なペースで金を突っ込んだりパチンカスに片足突っ込んでたりインスタも終焉ってるなど記述すべき事柄は尽きないのだが、ハピメア及び鳥海有子関連のキモだけでお腹いっぱいになってしまうのでこのあたりは誤差でしかないという。

ゴミクズのキモなくして22年の地獄なし。

 

終わり

今年もいろんな意味で終わり。

これさえ見れば今年の地獄がわかるコンプリートセットですね。

書くことが多すぎてこいつら1年でどんだけやりたい放題したんだよって怒ってました。

こんな記事が来年以降は存在していないことを切に願っています。

 

 

Sは埼玉のS