散筆系柑橘雑記

獄中手記ではありません

ゴールデンウィークにM性感に行っていっぱい出た話!!

閲覧注意!!

今回の記事は特にキショいので閲覧は自己責任でお願いします。

太古の昔に書いたセルフ顔射の記事と同じかそれ以上に終焉ってます。

たまにDLsiteでえちえち音声作品のキモすぎレビューを書いているんですがあれと似たようなもんです。そういうの書いてる人なので記事を書くこと自体はそこそこ楽しいんですけどね。それを世に出して読まれるのはこちらとしてもなかなか辛かったり。

あと思い出せる限り全部書くつもりなので長くなるかもしれません。

お時間のあるときにどうぞ。

 

 

 

 

 

お前らAI絵がやばいやばいって言うけど俺のほうがやばいよ?w 一応スペック

中卒、大学生、(22)

 

趣味、エロゲ、音声作品、野球観戦

 

性交、なし

 

非喫煙者/喫えっち抱き枕er

 

小学六年生から周りが馬鹿らしく感じ感情が薄れていく

今はほどんど残っていない

機会みたいなものだ

冷たい自分をみると悲しくなる

 

 

 

おはようじょ。

今回は「ゴールデンウィークにM性感に行っていっぱい出た話!!」ということでいわゆる風俗レポになります。

どうしてこんなことに…

 

 

 

M性感ってなに?

M性感ってなんだよって人も結構いる気がするので軽く説明すると風俗のうち女性に責められるのが中心のお店です。そして基本的に客側が女性を責めることやお触りは禁止されていることが特徴ですね。ただ、ガチのSMほど明確でハードな内容ばかりではないので比較的初心者でも楽しめるという印象。

共通しているのはこんなところであとの楽しみ方は正直人それぞれな気がします。

なんでそんなところにしたんだよってことは察してください。

 

事の経緯

性欲です。一言でいうと。

こちらのソープ行った身内のキモブログにも一部書かれているんですが、風俗いきたくねえか?みたいな気持ちはここしばらくずっと抱えていました。ただそれが実現するほどの性欲とタイミングはなかなか訪れず自分でもまあもう行かないだろうと思ってました。ちなみにこの時点から行くならソープかM性感の二択と言っていました…。

 

しかしその時は突然来ました。

 

ゴールデンウィーク中のある日、急に衝動に襲われ風俗凸を決意。

ですが有識者より「最低3日は溜めてから行け」と忠告を受け、逆算して翌日に行こうと決めました。

あと本人が個別で記事は書かないって言ってたのでもうここで書いちゃうんですけどこの人も同日にソープに行ってました。

月一でソープに行く素人童貞爆誕してしまった…

 

一日の猶予を手に入れた僕は一度立ち止まり最後の下調べを行います。

まずソープに行くかM性感に行くかも決まってなかったわけですが

①よく考えたならともかく、即断即決でソープ=童貞卒業をしてしまうのはなんか嫌

②以前調べた際に「いいな」と思って目星をつけていた女の子が軒並み出勤予定がない

③つまり「外れる」可能性が高いという予想ができた

以上の理由から僕の中に残っていたひと握りの理性がストップをかけてきたためM性感へ。

M性感で性癖をぶつける方が楽しいと信じた。あと噂程度の話だけどソープより気軽にできるから女の子の見た目レベル高くなりがちだとか

 

今のうちに店を決め女の子を吟味しプラン等を検討。予約がいっぱいということもあるかと思ったが基本当日予約ということもわかり一安心。その日は夢精しないことを祈りつつ眠りにつきました。

 

当日

最後の葛藤があったものの何とか午前中に電話をかけて予約を取ります。

希望の時間と女の子を伝えると15時台に空きがあると言われる。その日の1番最後の枠っぽかったので滑り込みだった可能性がありますね。

60分or75分の択があり最後まで悩んだが念の為75分を選択。足りないとシャレにならん。

 

僕「あ、あと」

受付「?」

 

僕「オプションの警官コスプレ付けてください!」

 

 

 

 

性欲は人を狂わせる

オプション料金と人としての何かを同時に失ったような気がします。

しかもメイド服とかナースとか他にも選択肢があったのに何故かこれをチョイス

嫌いではないけど特別性癖に刺さってる訳でもないという自己評価だったんだがなぁ

 

一通り要望を伝え向こうからは予約時間の30分前に電話してねってこととお尻洗っといてねと言われ予約完了。

 

 

お尻洗っといてね!?!???!?

 

 

勢いで返事して電話終わっちゃったけどなんやこれは。

凄いことを言われすぎて気づくのが遅れました。

え、僕そっちは頼んでないよね??もしかして問答無用で開発されるんですか!??それともそこは関係なく全員言われることなのか…まぁ綺麗にしておくに超したことはないしな…そもそも洗うってどの程度だよ、まさか浣腸レベルを求められてます!???!

脳内に一瞬にして疑問が湧いてきます。

 

かなり困惑しましたがお尻で遊んでないし今のところその予定もないし浣腸も急にやれと言われても無理なので下手なことはしない方がいいだろうと考えました。尻の穴と肉体的苦痛の激しいプレイは苦手ですね。 まぁいつか…みたいな気持ちはありますが…

 

時間的余裕はあるので念の為風呂に入って直前におトイレに行かないように気をつけるのがせいぜいだろうと結論付けました。

 

風呂に入り今日はここを洗うことにいつもと違う意味があるんだなぁとかキショいことを考えながらちんちんを洗ってました。

そして念入りに尻周りを洗い軽く陰毛を剃り整えました。すみません、この記述要りますか??

あと今日はちんちんのコンディション悪いなぁとか考えてました。童貞が風俗に行こうと電話をかけたため性欲とは裏腹に心身がずっと変な緊張状態にあったので楽しみで勃起止まらんwどころか起きてから元気になる素振りすら見せていなかったのです。これは行ってもこのまま緊張して勃たんなんてオチも容易に想像できるなぁと不安を募らせていました。

 

風呂を出てそうこうしているうちにいい時間になったので出発します。電話の件もあるので少し早く最寄りへ到着。連絡を入れるともう店に来れるかと聞かれたため5分後到着と伝え向かうことに。

多少迷いましたが何とか辿り着きました。

余談ですが大通りから少し路地を入ったところに店があるのですが、その路地から先は“そういうお店”しかないような場所なので大通りから入る時と合流する時は異常に恥ずかしいです。ソフ○ップや駿○屋の18禁コーナーはなんともないんだけどなぁ

 

店に入ると怖くはないがガタイはいいお兄さんがお出迎え。

これが噂の…と思いつつ受付を済ませ待合室へ通されました。

他はどうなのか知りませんけど待合室って何人かいるのかと思いきや個室ですね。

クソ広い洋服店のクソ広い試着室みたいだなぁとか思いました。

座るとまず要望等を書くシートを渡されました。

 

①女の子の口調(優しく/ていねいに/なまめかしく、等々)

ニュアンスの違いでしかないところでもあるので難しい選択だったが「なじるように」をpick

 

②女の子からどう呼ばれたいか、ということで呼び名としての任意の文字列とくん付け、さん付け等の選択肢の組み合わせ。

本当に何も思いつかなかったので下の名前にくん付けで提出。裏目に出るかもなあと思ったが言ってしまうと特にプラスにもマイナスにも働かなかったです。

 

③で無料オプションをチョイス

顔面騎乗、言葉責め、目隠し、手かせ、潮吹き…といった具合で最悪な二郎系のオーダーの如く。ブラウザバックは今のうちです。

寸止めも付けようかと思ったがあんまり多くなりすぎると一つ一つが忙しなくなるかもなぁという懸念と他人に寸止めされて我慢できるか自信なかったので今回はパス。特に制限等はなく何も聞かされないで自由に選べって感じだったが、なんとなく多すぎず少なすぎずピックすることが大事な気がした。

 

④続・無料オプションですがこちらは時間に比例しての個数制限付き

こっちはア○ルプレイ向けの項目が多めだったので覚悟のゼロでFA。③で多すぎず少なすぎずと言いつつ結構な数をチョイスしていたのはこちらを少なくして全体でバランスを取ればいいやということも加味してのことだ。戦いは既に始まっている。

 

最後にフィニッシュ時に何か要望はありますかということで自由記述。

 

なんも思いつかん。

あかん…。

自由記述は想定してなかったのと自ら性癖を解放するリミッターを外し切れていなかったことが災い。詳しくは後述しますがここは何か書いた方がよかった。

 

書き終えて受付のお兄さんに渡すと、料金のお支払い。

75分総額で2万強。コスプレつけなければ2万で収まったんですけどねぇ。

 

そこからは呼ばれるまで待ち時間です。無限に感じました。垂れ流されているテレビを眺めながらツイートを更新。まるで最後に言い残す言葉を探すようにインターネットの海へがむしゃらに言葉を投げていたのを覚えています。あと壁に女の子の顔出し写真とか貼ってあったのでぼーっと眺めてました。指名した子はなかったけど。

 

準備ができたようで呼ばれました。ほぼ定刻です。

禁止事項等の最終確認のあと何故か待合室にある半球型のカメラの前での起立を求められ、怖すぎるし今から留置所入れられる?とか思いましたが後から考えると多分知り合いとかに鉢合わせないようにするためでしょうね。「デリヘル呼んだら君が来た」ならぬ「M性感行ったら知り合いがいた」を回避しなければいけないからね。

無事通過し女の子の待つ上階へ。

 

 

 

 

 

警告

ここから先はどう取り繕っても僕が射精するまでの過程でしかありません。

ブラウザバック推奨なので閲覧は自己責任の下で、僕は一切の責任を負いません

必要以上に僕の性癖を知りたくない人も見ないでください。

あ、ここまで見てしまった女性の方はもう見てください。

 

 

 

 

階段を上がると目の前に…ということはなく困惑していると後ろからハグされました。ずるい。向き直りつつ部屋に案内されました。

見た目はやや化粧濃いめかなと思ったものの、どちらかと言うと地雷メイク的な感じで可愛かった。

HPで顔出ししてなかったので一応写メとか確認してから行ったんですが、そこからのイメージとの乖離がなかったのでそこが1番良かったですね。

身長は自分より少し小さかったので155cm前後だろうか。胸もそこまで大きくはなかった。確か。全体的に好きなサイズ感だ…w

髪型はツインテール??っぽかったけど少し違うかも。

実は表記上の年齢的には少し上に当たるはずで、実際はもっと上かもしれないというのは懸念材料の1つではありました。しかし、可愛い系の見た目に身長や体型の影響もあってそんな感じはしなかったのは嬉しい誤算。

 

部屋はネカフェのブース2つ分位の広さですかね…。あととても暗かった。「部屋は結構暗い」がいろいろ感想に影響してたりもするので念頭に置いておいてください。これでスタンダードな広さの部屋らしいです。横にベッドと奥にシャワールームがあるだけです。マジでそれだけのための部屋やん…と思いました。身長190cmとか極端にでかい人来たら無理やんwとか余計なことを後から考えたり。暗かったのもあるかもしれないが全体的に綺麗で安心。ベッドの上にはローションやら何やら置いてあるような…。

 

部屋に入ると改めて正面からハグされました。抱きつかれて動揺するDTを今までバカにしていましたが幸せ指数が爆上がりしてしまいました……。これはあかん…。

そして促されるままベッドに腰かけます。

「めっちゃ鼻の形綺麗だね、私鼻フェチなんだけどさ」と訳の分からない褒められ方をして混乱した僕は鼻フェチとか珍しいっすね、とかしょうもない返ししかできませんでした。

あと、お尻はいいの?って聞かれたのでやった事ないし今回はなしで…って断ったけど何も悪いことしてないのになんか申し訳なくなった。ちょっと怖い?って聞かれて怖いというより少し緊張してて…みたいに返したら、そうじゃなくてまだ尻の話の延長でした。噛み合ってなくてごめん。

 

まだどうも調子が出てこない僕をよそに女の子が上半身を中心にフェザータッチしながら服を脱がせ始めます。

脱がされたり触られたりしたせいでしょうか。

 

2秒で勃起しました。

 

おぉ…もう……我が息子よ、こはいかに…

コンディションが悪いとはなんだったんでしょうか…。

女の子が下半身にも手を伸ばしますが既にモノがお目覚めになっています。

「もうこんなにおっきくなってる〜♡」(下着越しスリスリ されました。わーお…

極論言うと童貞は抱きつかれたり軽くさわさわされただけでくっそ幸せ指数上がるし勃起もするのでこれが最強です。

 

 

程なくして全てを剥ぎ取られシャワーへ。

初めて血縁以外の女性の前で身体を晒す時はもっと厳かな雰囲気になると信じていたがあまりにも呆気なく…しかも既に臨戦態勢になってるし…

移動しようとしたらなんか別の部屋からバカでかい男の喘ぎ声聞こえてびっくりしました。

別の部屋の声も聞こえてくるのなんかエロ同人っぽいなぁなんて後になって考えてました。結局これが後々自分の声でかき消されてプレイ中は気になんなくなるのまでセットで。ただ外の受付の男の声までほんの少し聞こえたのは勘弁してほしい。

 

シャワールームで局部を中心に軽く洗ってもらう。背中側から洗ってもらう時は壁に手をついて後ろから触られたけど何故か気持ちよすぎた。立っていられないよ…。

 

ベッドに戻る直前、改めて「これ(衣装)かわいいでしょ?じゃあ今日はいっぱい君のこと逮捕しちゃうぞっ♡」って…

流石に勃起しました。あ、もうしてたわ。

ち・な・み・に!

これが最後のポリス要素でしたね。まぁ可愛かったからいいや。

シチュエーションプレイがしたいならちゃんとこちらから要求しなければいけない…(戒め)

あとこれは意識してるのか知らんけどシャワー浴びたあとベッド向かう際にちんちん引っ張りながら先導してくれたの興奮したな。

 

まずはうつ伏せの体勢でと言われたので言われた通り横になります。うつ伏せ状態では基本手コキされるだけだった気がするので記憶が薄い。でも壁側が鏡張りになってるんですけどたまにそれを見ると後ろから手コキされてるという普段見ないシチュエーションだったのでちょっとアガったな。たまに鏡の方を見るように促して恥ずかしい姿映っちゃってるよ~wされるの好き。

 

うつ伏せはそこそこに今度は四つん這いになってね~って言われる。両腕で支えられる体勢になって少し安定した感が出るかと思ったらむしろもう息が上がっててダメかと思った。さっきと同じように全裸で後ろから触られてるのを鏡越しに見れたのがやっぱりよかったです。もしかしたらこれでキャッキャできるのはおかしいのかもと思いつつ、そういう癖じゃないとこないよなここに、と思い直した。

そして手コキされながら乳首を触られる。もう隠してても仕方ないので言うんですけど僕は乳首責めがめっちゃ好きなんですよね。

乳首責め手コキされたせいでめっちゃ声が出て止まらなくなりました。

AVとかで男が声出してるの嘘だろって思ってたけど本当でした。男の喘ぎ声が入りまくるAVにも今後少しは寛容になれるかもしれないな。

ちなみに右乳首のほうが気持ちよかった気がする。聞いてないか。

 

 

落ち着く暇もないまま次は仰向けにされます。

結局ここからずっとこの状態だったので全体の6~7割は仰向けでした。

この体勢での乳首責め手コキも相変わらず気持ちよかった。特に添い寝密着状態で乳首舐められながらもう片方を弄られつつ手コキされるアレを味わったときはある種感動を覚えました。舌は全体を舐めるというより1点に力を入れて舌先で刺激するような感じだったので結構強めでちょっとびっくりしたかも。舌でされるとくすぐったい方に近づくかなと思ってたので。

尻の穴というか金玉の裏辺りを触られるのも意外とよかった。こんなとこ普段触っても何も感じないので性感帯から除外して考えていたけど他人に触られると思ったよりいいですね。

そんなことを考えながら喘いていると

 

 

 

耳を舐められました。

 

 

え!?!?!?!?!???!

耳舐めしてもらえるんですか!!!?!??!??!

 

耳舐めってデフォルトなんですかね…???事前の要望でも会話内でも全く頼んでなかったんですけど耳舐めされたのでびっくりしました。標準的な内容なのか僕が耳舐め好きそうに見えたのかかなり気になります…。

乳首も耳も感じるってめっちゃエッチな体だねって言われました。照れる。

 

そしてこれかなり気持ちよかったです。想像以上に。耳を舐められたこと自体の快感もさることながら体勢的に仰向けで覆い被さるようにされながらだったので密着感とかの付随要素もあって堪らなかった。あと吐息もかかる。あったかい。いや分かるよ、音声作品やASMRを嗜んでる身としては好きなプレイとして「耳舐め」を挙げたら「浅さ」が露呈してまうと考えて避けてしまいがちになる。脳内の僕もそう思っていました。

しかしこれが原点にして頂点でした。いっぱい耳奥犯してあげるねって言われた時の昂りよ

 

 

そして顔の上に乗られたりもしました。顔面騎乗ってやつです。これは思ったよりは圧迫感足りなかったかも。おしり大きいタイプじゃなかったのも関係あったかもしれない。これは三人称視点で映えるタイプのエロだなぁ。でもまあ少し苦しくはあったし、息できないの苦しい?って上に乗られながら聞かれるのはちょっと良かったな、うん。

 

あとは道具系で頼んでた目隠しと手かせも順次登場。

…が、目隠しこれ明らかにブラジャーじゃないですか??

目隠ししなくても元から視界不良感はあったのとガチの目隠しって感じじゃなかったから「目隠しされて責められてるな〜」って強く自覚することも出来なかった。

しかも時間が経つにつれてどうしてもズレてきて最終的にとっちゃおうかってなってしまった…。

これは雰囲気を楽しむプレイだったか…。今回の中では優先度は低かったかな。

 

手かせは今回のコスプレと相性○でファインプレー

できたら手錠みたいな形状ならな~と少し期待したけどそれはなかった。まあそこまで求めるのは酷かもしれない。

責められてる時に手の置き場に困らないという副産物も生まれました。なんか意外と手をどうすればいいかわからないのでいっそ縛ってもらう方がいい。

結局この先ずっとこの状態でした。

 

 

しばらくしてあることに気づいたんですが

プレイ中全然視覚で楽しめてなかったんですよね。

目を瞑ってる時間や天井を眺めてる時間がかなり多い…

特に目を瞑ってるのは完全に普段のオナニーの弊害です。シコるとき目瞑って集中しちゃうんですよね。コスプレもあんまり見る余裕なかったからそういう意味では100%楽しめてなかったかもしれない。

天井眺めてた時間も結構あったから横だけじゃなくて天井も鏡張りだったら嬉しかったなぁとか思ったり。

 

 

一番気持ちよかったのは間違いなく手コキされながら脚で乳首弄られたときですね。構図もさることながらシンプルに脚でされる刺激が気持ちいいんですよ。

これ足首の回転によって刺激してくるんですけど脚の指で擦られるのって手や舌より弱めなのでかえってちょうどいい感じでした。下手に1点集中せず脚の親指全体を使って触られるのが良かったのかもしれない。

「脚好き?脚でされても興奮するんだ?♡」←うん♡///

 

あとこれはどのプレイが、とかではないんですが時折上からや横から密着された際にさらに体重かけられた感じがあるとなぜか異様に興奮しました。密着感があがるからだろうか…。自分でもそこにそこまで強いこだわりがあるとは気づけなかった。手コキされながらちょっと脚絡められたときとか思わずもっと体重かけてほしい…ってお願いしてしまった。「これで興奮するの?wヘンタイだね」って言いながら強めにやってもらえたのでおススメです!

これに限らず何かしてほしいことがあれば「○○してほしい」って言うのは大事だと思いましたね。ある程度希望に沿ってもらえるし、プレイとしては受け身なんだけど、その内容をお願いするというか、女の子に性癖を開示してしまう上にそれが責められる内容だとくっそ情けなくて倒錯的なのでいいんですよ。

少なくとも僕は「もっと体重かけて…」と「耳舐めいっぱいして…」「乳首もっと触って…」は言ってた気がする。言ってしまってた気がする。声出したり口に出して言うのって結局気持ちいいんですよね。問題はだいぶ興が乗らないとめちゃくちゃ恥ずかしいので言いにくいってこと。

 

ちんちんも乳首も感覚があるのかないのかすらわからないほどにされていよいよ限界を迎えつつあり、ダメかも、イっていい? 「いいよ」のやり取りをし…

 

 

 

たんですがなんか波が引きました。

 

 

 

それを2、3回繰り返してしまった。

 

 

 

けど何度目かで本物が来て

 

 

 

 

 

射精るときは射精るって言いましょう。その方が気持ちいいので。

仰向けだったのに脇か肩くらいまで飛んできてびっくり。すっごい飛んでる〜wって言われた。書いてて気づいたんですけど射精して訳わかんなくなるくらい飛ばしたりむちゃくちゃにしたはずなのに自分の出したものが何処かについたりしたのを全く見なかったな。いつの間に拭き取られたのか?プロだなぁ

フィニッシュ時の要望を書いた方がいいと思ったのは特に何も書かないとオーソドックスな内容になって意外とラストスパートに困るのと、何か指定しておくと「あ、出していいんだ」という合図替わりにもなるのであった方がよかったなぁと。あったほうが女の子側も楽だった可能性すらある。

最後グダったので75分にしてほんと正解でしたね。60分でもその分キルターン早くしてて一緒だったかもしれませんが…。

潮吹きも頼んでたけど○○くんには潮吹きは無理かもね〜これ以上やったらおちんちん壊れちゃうよ?wって言われて無し。

昔1回だけ出来たんですけどね〜とか謎の意地張りをしてしまいました。

その時は自分でやったからできたんであってこのまま女の子にされてたら激しすぎてちょっとどうだったかなってのは正直思ったからいいけど。

まぁ恐らく続けようにも時間的余裕がなかったのが真相だと思います。

 

 

落ち着いたらシャワーへ

最初の時はそんなことなかったのに終わったあとのシャワーでは移動中や洗う時に後ろから乳首すりすり〜wってちょっかいかけられた。気持ちよかった。

シャワー浴びながらこの歳でこの性癖だとこれから大変だね~って言われたけどその通りです。

あとこのときは女の子がいつの間にかランジェリーになってたけど賢者タイムも相まってわ〜下着姿だ〜くらいにしか考えてなかったね。

前後のシャワーでは大した時間とってないはず。その時は時間感覚が曖昧すぎたけど50分以上はひたすら責められてたのかな。えっちですね。

 

長時間かけてオナニーした時もこんな感じだよなぁという心地よい疲労感がありました。

コスパ良くは無いと思うのでそこは引っかかるものの賢者タイムになった瞬間に後悔するとかそんなことは無かったのでよかった。

帰り道は疲れと前日の寝不足も相まってフラフラでした。令和の米津玄師と呼んでください。

 

 

振り返り

僕はかなり良かったと思いました。コスプレもいろいろ言ったけど全く後悔してないし実はつけてよかったと思ってる。が、これで2万強はどう思うかかなり人によりそうですね。後ろの穴で遊べないとやること半減ではあるのかもしれない。乳首だけで絶頂(イく)か尻破壊したくなった時まで次は封印した方がいいのかな。

風俗モノをはじめとしていろんなエロやシチュへの理解度、解像度が格段に上がった点は大きな収穫だったな。童貞こそM性感に行くべきなのかも。得るものは大きい。とりあえず自分から何かしなくてもいいし、童貞を不意に失わずに済むし。

初めてなことが多すぎて見落としというか記事を書き振り返ることで改めて得た気づきが意外とあって楽しかったね。

どのくらい良かったかといえば数日間夢に見て困るくらいには。

今度聖水オプションもつけていこうかな。

 

 

 

これよりキモイ記事は当分出ないと思います。マジで。

 

 

 

おまけのあとがき

 

読んでも読まなくてもいい童貞が童貞を語るおまけのメモです。

 

今回の件は性癖がどうというか「女の子って気持ちいいんだなぁ」って理解してしまった1件なので本当に今後が思いやられます。
そういえば童貞かどうかとか特に聞かれなかったので言わなかったですね。
まぁ120%バレてるでしょうね。挙動が明らかに童貞なので。少なくともこういうお店初めて?って聞かれたのでそれは初めてですって言いました。
いやこの、癖の部分はともかく女の子と直接触れ合う多幸感を求めて彼女作ろうとしたりするのは理解できるなぁなんて思ったり。それが正しい方向性な気がするし。これは自分も含めて彼女いない歴=年齢の悲しき童貞が陥りやすい問題として女の子との触れ合いやスキンシップの魅力を失念しがちというか、特に何をする訳でもないけどする物理的な交流を過小評価しがちかなと思いました。別にこれは童貞に対して批判的に言っている訳ではなくて、自分を筆頭に童貞はそれを経験から学ぶ機会を得られなかっただけなので仕方ないことだと思います。つまり「女の子と関わりたい」「女の子とイチャイチャしたい」という願望を強く持つにはそもそも「女の子と関わり、イチャついた経験」が必要になってくるんじゃないかなと思ったわけです。こうなると経験とそれに基づく思考サイクルが童貞と非童貞では真逆になってくるのでますます相互理解が難しいような気もしますが…

童貞は女の子と触れ合う良さを知らないことが多いのでなかなか分かり合えないし、なんならそれが一番いいという非童貞がいたらそれは性欲を都合よく、聞こえよく言い換えただけに過ぎないと考える人も少なくないのではないでしょうか。


話を戻すと、「女の子と触れ合うのっていいな」という気づきが女の子と関わっていこうとする原動力になれば理想形かなと思うわけです。それだって結局は性欲をオブラートに包んだものだし、利己的な部分に変わりはないじゃないかという反論もあると思うが、少なくとも今までのように「彼女欲しいとか思う時の理由って何?」と聞かれた際にぼんやりと「性欲」って答えるよりはまだいいかなと思います。
何にせよ少しでも具体性というか根拠になり得る体験をしたのは人生経験としても悪くなかったです。

大きな大きな裏目として「風俗通い」になってしまう可能性があることを除けば…