散筆系柑橘雑記

獄中手記ではありません

道後、松山へ行ってきた話

こんばん…おはようじょ
今回は2泊3日で愛媛に行って、帰ってきたのでポンジュースを飲みながらこれ書いてます、めんどくさいです
自分の頭の整理も兼ねて1日目から思い出しながら書こうかな〜と

1日目


Jumping To Days Full + Lyrics Moe Yamazaki


有名な道後温泉の目の前を通ってホテルへ
実はこの正面は入口じゃなくてこの写真の左側から入るようになってる
俺1回間違えた
良かったのはホテルが道後温泉の入口からすぐそこ
まぁ入ったんだけどブログでネタになるようなことはなかったわ

そんなことより俺は飯テロがしたい!!!

マジで美味かった
鯛の刺身をご飯に乗せて溶き卵かけて食べるんだけど、まぁこの組み合わせで不味くする方が難しいレベル
宇和島にかすってもない場所で宇和島鯛めし食べられる幸せよ
あと店員さん可愛かったでふ


冬に咲く華


いつの間にかラーメンも食ってた

これだからデブは……
総括としては店員さんが可愛かったです大事なことなので2回言いました


書くの疲れた、気づいたけどこのペースだと終わらねぇ
まとめるの下手かこのカスブロガー
というわけで次回2日目から書きます、許して!