散筆系柑橘雑記

獄中手記ではありません

道後、松山へ行ってきた話 part2

おはようじょ

前回の続きです

2日連続投稿!偉い!すごい!惚れました!おっぱい揉む?

いや〜みんなありがとう照れるな〜〜

f:id:ponkan1317:20190226182412j:plain

はい、本当はこのシリーズを早く終わらせたかっただけです

だってあまりにも不評なんだもん

自分のブログなんだから自分の好きなように書けよって思うかもしれないし、実際そう思ってる自分もいる

しかしこの柑橘系、承認欲求の塊なのでここまで需要ないとさすがに心折れる

しかもクソ適当な初回に比べ、前回の労力はなかなかのものなのに見合わないと感じてしまった

初回のあまりにも短い挨拶で承認欲求を満たしたのが間違いだった……

強い刺激を知るのは不幸なことだ

それから、前回終わる時のこれ

書くの疲れた、気づいたけどこのペースだと終わらねぇ

道後、松山へ行ってきた話 - フリ素になった柑橘系のメモ

 俺は今まで終わる時に疲れたって書く奴に本当に疲れた奴なんていないと考えてた

だが実際はどうだ、これ書くのめんどくさいし結構疲れるって実感した… そして気づいた

一息ついて自分の書いたブログを見たらびっくりするくらい中身少ない 全然終わらない!!!

それで今回に持ち越しになったそしてその今回も脱線しまくりここから本編

本題に戻らなきゃやばいので始めます

2日目

現存十二天守ってことでバカでもわかる名城だった

百聞は一見に如かずってことで写真を…

f:id:ponkan1317:20190226193149j:plain

指映り込んでやんの〜〜

???「これだからポンカスは……」

この直後スマホを落として傷いきました はぁ

 

  • そちゃとエンカしてきた

多分これメインでしょ

商店街の入口みたいなとこで待ち合わせて飯行ってきた

この時点から薄々気づいてたんだけど、2人とも喋らねぇ…

 

お前ツイートばっかり載せて手抜きかよって思うかもしれないけどほんとに何もなかったんだよ

蕎麦屋出たあとそちゃに着いて行ったららしんばんメロブに着いた

旅先でメロブ行くの頭悪くない???

それで漫画読みながらニヤニヤしてた、頭悪いね

その後、4時頃だったかな俺ももうすぐ戻らなきゃなーと思ってたらそちゃも寮に戻るって言うから駅に向かって、そこから俺が電車に乗り解散という感じだった

そしてもはや恒例になった私服の話題だが、俺なりに弁解をしたい

 

俺のこのささやかな願いが1足の靴によって崩れ去った

痛恨のミス、普通に忘れてた 実はこの靴がなんでダメなのかまだ完璧には理解してない自分がいるんだけどね

しかし逆に靴だけしか言われなくなったことに感動を覚えた、もっと前回からの成長に対して褒めて欲しい、まじで

感謝祭の時の全身にツッコミどころだけを纏ったようなものに比べればましである

 

あとファッション詳しいわけでもないのに自分の意見でもなく誰かに便乗してただ叩いてくるやつなんやねんお前らもオタクなんだから大した格好してるわけちゃうやろ

一応言っておくと某コーディネートしてくれたJCのことではないです

むしろ何もしてくれないオタクよりコーディネートしてくれた方が為になるので感謝しかない

好き、今度デートしよ

 

書きたい出来事は書いたので最終日、三日目に入ろうと思う

 三日目

ホテルをチェックアウトし、駅までの道中のイカラ通りでお土産を選ぶことに

ちなみに家族分だけです、お金も友達も彼女も何もないので

このジュース、ホントはもっと種類が山ほどあって棚に並べられてるのは壮観

試飲もないし迷いに迷って選んだのがこれ

f:id:ponkan1317:20190226205952j:plain 

結果としては好評だったし、自分で飲んでも美味しかった、何本か種類買って飲み比べしたかったな〜って思うくらい

ものによって違うけど一本1000円〜1500円くらい

ストレートジュースは飲むとそれ以外飲めなくなる呪いにかかる

 

そして帰る直前、ここに来て初めて坊っちゃん列車を写真に収める機会を得る

何回か見てたのになかなかチャンスが巡ってこなったので記念に1枚

f:id:ponkan1317:20190226211847j:plain

後ろにいるオレンジのが通常の電車

これ、伊予鉄道というローカル電車の特別仕様みたいなやつで通常と同じ区間を走るのに一回乗ると通常160円が800円になるから流石に乗らなかったんだよね、大袈裟なラッピング電車みたいな感覚かな、写真撮るだけでええやん!って

帰り際に無事撮れたのでよし!

松山にホテルを取ろうとしたけど取れなくて道後になったらしいんだけど、結果的には道後温泉周辺はめちゃくちゃ楽しめたのでよかったなぁと、また行きたい

はい、長かった旅行日記はおしまい!!読んでくれた人ありがとう!