散筆系柑橘雑記

獄中手記ではありません

Twitterは毎日やってるくせにブログは更新しないのでブログをTwitterにしてみた話

お久しぶりです、おはよーじょ
はてなブログ更新しろ、と言われ続けるも書くことね〜の期間が一向に終わらず今開いた時には前回の記事が222日前になってました、ウケる


今回のタイトルは何言ってんだお前って感じだと思うので説明します
現在時刻は1/4の21時前
年末特有の旅行に行ってえっちじゃないホテルのベッドの上で、いい加減更新をしようと思いつつも書くことなくて頭抱えてた
Twitterなら毎日更新してんのにな〜ブログに書くようなことないんだわw」って時、それは生まれた


ならTwitterに書きそうなことブログにだらだら書いて、1週間分くらいまとめて「ブログです!」って言いながらドヤ顔で出したらよくね?天才?

そんなわけで今Twitterをしています
誰がなんと言おうとTwitter
あとここにいっぱい書く分Twitter浮上やめて匂わせしたいな、それで1週間分貯めたあと急にこのリンクツイートして10RTくらい稼ぎたいな、ぐふふw

とりあえず今のクオンウィッチのリスト貼っていい?いいよ

f:id:ponkan1317:20200105185255j:plain
タイムカプセル埋め放題じゃん

満足したから風呂入ってくるわ

1/5

おはようじょ
昨日風呂で色々考えてみたものの、考えれば考えるほど辛くなっちゃった
だって何も面白くないんだもんこの記事
我ながら発想はいいし楽に一記事更新できるし、面白くなる可能性は秘めてるとは思ってる
でも俺のツイート自体が面白くない!!
Twitterが面白くないやつのブログ元から面白くない話はここではないものとする

それからやっぱり1週間は長い気がするよね、ツイ廃だから1週間我慢できないのもあるけど、一番の問題は1週間分が相当長くなりそうなこと
Twitterがおもんないだけならまだ分かるけど、この人おもんない上にうるさいんだわ
しかもひとつの話題を掘り下げる訳でもなくてダラダラと
これ絶対六日目あたりもうだれも読んでないだろ、勘のいい人間もうブラウザバックしてるしなぁ

f:id:ponkan1317:20200105073346j:plain
これが開始前、ごめんレインきゅん、リプは返せません、今シンガポールにいます
あぁそう、あくまでこのブログのためだからツイートとリプをしてないだけでTLは見てるしいいねは動いてる、DMは迷うけどたまに返すかな

あとこれ言うの忘れてたんですけど、実は今年に入ってからノーオナニーチャレンジしてたんですね、普通に三が日しか持たなかったけど
自分への戒めとして新年1発目をお世話になったやつを置いておきます、これすき


【今日のRTのコーナー】この場を借りてRTとさせていただきます


本日の話題といえばこれかな、シャですまん

これみた時思い返してみたら似たようなのに当たってたんだよな、アマツじゃないエルフじゃんしばくぞ〜ってやったら逆にしばかれた
f:id:ponkan1317:20200105190039j:plain


お前ら、見てるからな
f:id:ponkan1317:20200105191109j:plain
見てないと思って好き勝手言ってるの見てるからな
f:id:ponkan1317:20200105225300j:plain
f:id:ponkan1317:20200105235325j:plain


それからこれはばあちゃんちのネッコ
猫の写真でいいね稼ぎとかするの悪い大人なのわかってるけどやめられねぇよ…
f:id:ponkan1317:20200105230045j:plain

帰省から帰還したのでこの記事もさらに編集したりできるようになった、内容より編集作業が楽しいよぶっちゃけ

名取の新年初配信も見たし寝るか〜
最後に1つ呪いをかけます
俺が今日Twitterで見て、それ以来一日中頭の中で流れてたので感染させる
では行きます
キラキラ〜ダイヤモンド〜輝く〜星のように〜!

…っとここまで書いて下書き保存しようとしたら間違えて一瞬本公開してしまったんですよね、これ通知出たりしてこの記事台無しになったりしてないよね?真相は数日後にわかるけど、気をつけないと

1/6

【今日のRTのコーナー】

ありがとうございます、これからも頑張りますね


草 お前がTwitterやめろや


これ流れてきて気になって調べたらこの設定の上にR18でもう体に悪すぎた、今日1番印象に残ったかもしれん
詳しくはこちら 気になる人用



【初投稿】元気よく「Booo!」歌ってみた★星川サラ【にじさんじ】
これをずっと聞いてたら1日が終わってた、にじさんじからは音速で逃げていたはずなのに…奴らの一部は音より速い

1/7

昨日の深夜に化け物と通話中にグラマスになった
リストは前貼ったのと変わらず
f:id:ponkan1317:20200108174753j:plain
感謝の気持ちにキョウカちゃんにオーブ捧げた、キョウカちゃんかわいいよ…キョウカちゃん…
f:id:ponkan1317:20200108174929j:plain


???「ちょっとあたしは!?ぶっ殺すわよ!?」

f:id:ponkan1317:20200108181728j:plain
お前はデッキにすら入ってなかっただろ!

この辺り編集してる時に下書き保存しようとしたら処理落ちしてChromeの開いてたタブ全部消えるしキャルちゃんほんま…

晴れ着キャルの話したらTwitter浮上してなくても関係なくブロックされるしな!f:id:ponkan1317:20200108182921j:plain

(ニッコリ)


あとほんとに話変わるけど、今回だけじゃなく前から似たようなことちょいちょい起こってたし、身内の人間ならわかってもらえると思って1つ主張したいことがある

ぼく「あっ、これ年下の女の子に罵倒されたり嘲笑われながらシコるやつだ(^q^)」サンプルポチー

女の子「家畜以下のゴミクズですよ、先輩はゴミクズ、違いますか?(中略)ほらまた勝手に射精しろよゴミクズ、ゴミちんぽからクズ精子だせよ、イけよゴミk(ここでイヤホンを抜き取る


(大きく息を吸って…)


@NEGI57877はいい加減垢消せ!!!」

1/8

昨夜実に3,4日ぶりにオ〇ニーして、めちゃめちゃ気持ちよかったけどその代わり寝て起きて夕方くらいまでオナ〇ーの影響と思われる心拍数の上昇と頭痛が止まんなくて死ぬかと思ったわ


ここにきて異変に気付くやつがちらほら出てきたな、大丈夫、そのツイート画面越しにニヤニヤしながら見てるよ

でも俺が求めてたのはこういうのじゃなくない?

そもそもツイートしなくなった理由で最初に浮上するのが死亡説なのおかしいだろ
まさか4日目にして死亡説流れるとは思わんかったわ、匂わせは匂わせでも腐敗臭だったのか…
これ以外にも関連ツイート見たけどろくなこと言われてなかったので載せません、見てるからな!!!
f:id:ponkan1317:20200113011021j:plain
なんでないんですかね?

1/9

虚無の一日

しいて言うならこの記事読んでゲラゲラ笑ってた このくらいしか書くことないわ
chikacle-wave.hatenablog.com

ニートの書いた記事読んで笑うニートの地獄絵図の完成である
ななつきが記事を書いているとき俺もまた筆を執っているのだ

1/10

ポケモンダイレクトの話昨日の枠に入れるか迷ったけど結局みたの翌日なのでここに
情報量が無限なので自分のためにも軽くまとめてみる
あ、ポケモンまるで興味ないよって人は飛ばしてください



1.初代ポケモンダンジョンのリメイク
俺はあいにく闇の探検隊しかやったことがない
もう体験版出てるけどまだやってないです



2.有料DLC
ここが無限過ぎるんだわ
要は先に「鎧の孤島」次に「冠の雪原」という追加要素が出るらしい これが3000円で両方遊べる
ポケモンやキョダイマックス解禁、新キャラクターも出ると

ん…?

f:id:ponkan1317:20200113020532p:plain
いやBBAやんけ!

そんなことはいいんだよ
注目なのは過去作に登場したすべてを含め、多くの伝説ポケモンを捕まえられることや、着せ替えの追加(ダメなオタクなのでこれが一番アガった)、さらには過去作の一部のポケモンがガラルに上陸してくるらしい
むちゃくちゃだよ
もう一度言うけどこれで3000円らしい さすがに買いそう

f:id:ponkan1317:20200113025003p:plain
あかん…
これに関してはどうしてこうなった…

一方そのころプリコネ界ではニューイヤーガチャ開始&それに合わせて専用追加
f:id:ponkan1317:20200113030633p:plain
ニュイ持ってない方々は頑張ってね
ところでなぜこんな一歩間違えたら刺されそうな話題にしたかというと、折り入って聞かなければいけないことがある
ニューイヤーヒヨリって引きにいかなきゃダメですか??
有識者~このままだとクラバトで必要になったときいないわ!ってなっちゃうよ~
この記事がガチャ終了までに公開されて、コメントに有識者が現れるのを願うばかり

1/11

今日で一週間
当初の予定の一週間到達ってことで射精管理最終日みたいな興奮があるな
【本日のRTのコーナー】

こいつこの一週間毎日のようにエゴサにかかるレベルの🍊ツイートあるし実は俺のこと大好きじゃない?

身も蓋もない話すると今日やってることっていうとこの記事の2,3日前の項目必死に書いてるんだよな、ダメ人間なので毎日コツコツができねえ
今日公開できるんかこれ…

1/12

できませんでしたねwwwww

しかし今日という日があるのは何もそれだけが理由ではない、覚えているだろうかこの記事を
chikacle-wave.hatenablog.com


そう、これを見た時から計画は始まっていたのだ というわけで

コンドームオ〇ニー、実践してみた

step1 コンドームの入手
これやったら面白そうじゃね?wまずはコンドームを…ってそんなのない
こちとらそんな代物には縁もゆかりもない童貞だぞタコ
ふむふむ、購入方法としては主に薬局、コンビニ、通販など…
通販では今から間に合いそうにないし、正直な話店頭での購入にはそこそこ抵抗感を感じている、ちょっと恥ずかしいんだ
恥ずかしがるようなことでもないのはわかるが…うーん、と踏ん切りがつかないでいた
ななつきはどうしたんだろうか、気になってはいたがそんなことでTwitterを動かすわけにもいかなかった
勘のいいひとならわかるかもしれないが、ここの段階でかなりの時間を費やした
そこで候補に挙がってきたのがコンドーム自販機なるもの
薬局の前だったりに設置されているのをみたことある人もいるかもしれない
ただ今どきそんなのめったにないだろ…見たことないし
しかし調べてみるとこれが意外とある、何やってんだうちの周辺地域
次に考えなければいけないのが、自販機があったとして正常に動いてたり、中身がちゃんと使えるかどうかだった
全体的に古いのが多いみたいだったのであまりにもリスキー、加えて俺が調べた限りでは最寄りでも電車移動を強いられるので一気に馬鹿らしくなった



f:id:ponkan1317:20200113171445p:plain
任務完了
考えた末、もうどうせ行くしコンビニでついでに買えばいいやwwwwwとなった 人間は愚か
意識してないだけでフツーにおいてあるしフツーに買えた…もちろんちょっと緊張したけど
レジかわいい店員さんだったけどまじで何事もなかった、嬉しいような悲しいような
ただこんな形で初めてコンドームを購入するのは自分でもかなり納得いかなかった
こういうドキドキ感は「今から童貞捨てるかもしれない」みたいなドキドキ感が上乗せされてるからいいんであって、(まあどうせすることオ〇ニーだしなぁ…)と思いながら購入するのは残念というか、どうもしまらなかった

step2 装着&実践
夜になりました、やるなら今しかない
事前にインターネッツで付け方は調べたし、丁寧に箱や説明書にも書いてある
ここはスムーズに行け…ん? 入らない
え、嘘でしょ、聞いてた話と違うよ
それだと計画倒れもいいとこだよ、一気に焦りが出てきた
しかし慌ててはいけない、俺はグーグル先生に頼ることにした

コンビニや薬局などで手に入る大半、サイズを意識せずに買えば標準のMサイズ ここまでは想定通り
生々しい話、俺のアレはThe 平均 のサイズだったため何も問題ないと思った
しかしここからが違った
実はコンドームのサイズ分けは長さではなく太さだという
これはコンドームを使ったことのある人や、構造を理解している人なら「当然じゃん」っていいそうなことだけど、ここにきて初めて理解したのだ…
そりゃ輪っか部分のサイズあってないと駄目ですわ…

f:id:ponkan1317:20200113184132p:plain
レッツ チェック
数ミリの違いだしあんまり変わらない気もするけど、現にうまく使えてないのだから仕方ない
記念すべき一枚目が試行錯誤しすぎて使い物にならなくなってきたので二個目を開封
f:id:ponkan1317:20200113185927j:plain
4個入りはお試しにはちょうどよくて耐え
今度Lサイズを試すという課題が早くも生まれた
手に入れた時にはその結果も報告するかも?乞うご期待

しかし俺はここであきらめるわけにもいかなかった
今回はこれで乗り切るべく、一度六割くらいの勃起にコントロールしてから装着する荒業に出た
いい子はマネしないでね
結果的にはこれでいけた
さて、ヤるか!
f:id:ponkan1317:20200113191021j:plain

評価点
後片付けはものすごい楽
終わった後、一瞬「このゴムどうやって捨てるんだ…」となったものの、ななつきに習い少量のティッシュと捨てることに
伸縮性があるのに穴が開かない限りしっかり受け止めてくれる優れもの
これゴムだしもえるごみでいいのか…?というところも気になったが、自治体によっては燃えるゴミが正解だったりするのでこれでよさそう
なんならにおい問題もかなり改善されるのでは


コンドームに触れるいい機会になる
これは特に童貞のお前らにお勧めのポイント
練習になるし、俺みたいに一発目はサイズ間違えたり思わぬハプニング置きがちだからね


改善点
特別気持ち良いとかはない
個人的には気持ちよさの部分でめっちゃいいな!とはならず

コスト面、購入などの手間
これは痛い
オナニーのためにコンドームはちょっと…みたいな人もまあ多いだろう

気持ち的に中出しシチュだと抜きづらい
これ俺だけじゃないよね?
わざわざコンドーム付けながら中出しシチュで抜くことないやろ、とどうしても違和感に包まれるため推奨できないのだ

結論
お試し一回はマジでやる価値あり その後はその時の感想や財布と要相談
コンドームはサイズ、好みなどに合わせて通販で買うのがベスト 安いし種類も豊富

最後に

最後のほうもう何の記事かわかんなくなったけど、今回はこれにて終わりです
ここまで読んだ人は偉いと思う

相当書いたので次回は当分いいです ではまた逢う日まで