散筆系柑橘雑記

獄中手記ではありません

【※身内ネタ注意】2020年消えたやつ、消したやつ

皆さんお久しぶりです、あと多分あけましておめでとうございます

 

本題に入る前に少し余談

あまりの記事更新の少なさのせいで言えていなかったんですが(ちなみに今年の年始ぶりらしい、ガハハw)少し前に新規読者登録してくれた方がいまして、ありがとうございます。見たところTwitterの知り合いとかでもなさそうだったので、こうして外部からも少しでも閲覧者が増えると嬉しいねという話でした。これ言った後めちゃくちゃ身内しかわからん記事書くんですけどね、すみません。来年はもっといろいろ頑張って書くので許してください。

だから今回はこの方に限らずわからんって人はブラウザバック推奨

ということで本題

 

今回は2020年に主に界隈から消えた、消した人間の話をします。

f:id:ponkan1317:20201231231204j:plain

事の発端はこいつのこれです、そしてこの記事の全責任もまたこいつにあります、よろしくお願いします

 

ゴミクズ「やれ」  ぼく「はい…」

 

1 なっちゃん

f:id:ponkan1317:20201231234601j:plain

一発目がこれな時点から漂うネタ不足感はさておき、彼(彼女?)は一時期は界隈を支えていたのではないかとすら思える存在感があったように思えるが今は珍しい動物みたいな頻度でしか現れない。

2020年に入ってからか?と言われると怪しい部分はあるものの、2020年は特に絶滅危惧種で、いったい今Twitterなしで何をして生活しているのか気になるところ。

実は普通に帰ってきてほしい

 

2 ENDLESS

f:id:ponkan1317:20201231234626j:plain

もうこれも死んでもないしかといって生きてもないしみたいなアンデッドかつ、別に劇的に界隈に関与しているかと言われると怪しい、すべてが微妙なラインですが、一時期は本当によくツイートしていたにもかかわらず最近はめっぽう見なくなったひとり

かつては受験で消えていたのではないかと言われていたが、終わった報告をしたもののその後音沙汰なしなためそうでもなさそう。

100か0かのTwitterライフをやめて程よくやってくれ

 

番外編 ヴっちゃん(画像なし)

これもうありなんですかね??界隈でもなければ別に消えてもないし…まあある意味消した枠ではあるのかもしれないですが…

ゴミクズに見られていることを除けば平和なTwitterライフを送っていそうなのでそのままでいてほしい

 

3 バケモノ

f:id:ponkan1317:20201231234703j:plain

10月11月頃から本格的に消えだした

思えば前々から本垢の浮上は少ないわ過去ツイは消えるわで不穏な雰囲気はあったのかもしれない

一時期どころか界隈きってのやばいやつだったため消えてもなおおもちゃにされたりあげくコロナになっただの死んだだの言われている

もしかしたら本当の反省をして消えたのかもしれないが

 

  • おわりに

駆け足&深刻なネタ不足でクソ雑な記事になりましたがありがとうございました。

ゴミクズとも言ってましたが実は今年に入ってから消えた人間は少ないのかもしれないなあと

印象に残っている消えた人間は2020年より前だったり

もし○○忘れてますよ!みたいなのがあったら連絡ください、加筆修正するかもしれません

それでは2021年もよろしくお願いします、よいお年を!

 

お前らそろそろTwitterやめろ