散筆系柑橘雑記

獄中手記ではありません

没記事紹介2022

おはようじょ。

 

自分のブログでくらい挨拶はおはようじょで行きたいもんですね。

 

さて、ゴリゴリの年末ですね。

年末と言えば!そう、大掃除です!

 

というわけで今回はインターネットの大掃除、没記事紹介を行いたいと思います。

ネタ出しはしたものの様々な理由でもう世に出ないと思われるブログ記事たちを供養します。気づけば約半年更新していなかった裏で、いろいろ思いついてはそのまま形になることなく下書きとして眠っていたのでやたらと死に損ないの記事があります。

 

では早速行ってみよう

 

「俺は別に尿が好きなわけじゃないって話」

いきなりひでぇのが来たな

これは僕が(女の子が)放尿するのが性癖だと思われすぎていて癖が正しく伝わってないなぁって困っていたので書こうとした記事ですね。

参考過去ツイート

没理由は思ったより説明に困ったのとあまりにキモくなりそうで書いて得するビジョンが見えなかったせいです。あと最終的に俺は結局尿が好きなんじゃないか…?って結論にたどり着きそうで頭を抱えたからです。そんな記事は書きたくない

 

「使うならどっち!?DLsite vs FANZA

怠惰でサボりました

結論を知らない状態でとりあえず下書きだけしたので全く形にならず

ちなみにDLsiteでえっちな音声作品を買いFANZAでエロゲを買っています。

割とこれで正解だろ

AVとエロ漫画にあまり手を出してないから語ることが少ないってのも結構デカい

ただUIは本当にDLsiteの圧勝だと思う、慣れてるのを差し引いてもFANZAは使いにくいだろ

 

「理想の抱き枕の話」

抱き枕は抱き枕でもキモオタ仕様の話ですね キモくない記事ないんかこいつ

これは某えっち抱き枕さんの影響でえっちな抱き枕が話題に上がることがたまにあったときに、「えっちな抱き枕はそもそもそんな趣味じゃないから買わない」「普通に萌え萌え抱き枕ならともかく、エロは下着とかパンチラ程度にとどめてほしい」「タイツ脱いだりするな」「こだわりが強すぎるからあんまり好みのやつがないんだよね」などと語ったらあまり理解を得られなかったのが発端だと思う。特に「欲しいのはえっちじゃないけどちょっとえっちな抱き枕理論」を展開しようとしたら誰もついてこれなかった。

抱き枕自体は愛用してるのでその有用性には理解を示したうえで、えっち抱き枕にありがちなあれこれに対して文句を言ったり訴えたいことを書き、そして自分の頭の中にある理想の抱き枕はこんな感じ!みたいな記事にしようとしてました。

具体的にはまず全裸はやめろとか、乳首とか出されてもちょっと…ってなるし、特に胸を出すために無理やりそこだけ脱がせたようなイラストとかはあまり好きじゃないんだって話などを織り交ぜながら。

そのくせエロゲオタクだから好きなキャラが抱き枕化されるときのドスケベイラスト率に怒っていた。すぐ乳首出すしあいつら。エロゲオタクなのに全年齢~R17くらいの抱き枕出せって言ってるの世界で俺だけだろ。

 

 

 

でも、もしもの話ですけど、これだけ言ってた人が結局えっち抱き枕を買ってたら大事故ですよね。散々並べた御託の説得力が皆無になるのは目に見えている。

 

 

 

没理由は放置しているうちに大事故が起きたからです。

 

 

「ゴミクズさん真人間更正プラン」

あ、無理です

 

「DLsiteのレビューキャンペーンが思ったより熱い件について」

これは11月にやっていたキャンペーンでレビューを書くと山分けされるポイントだけで約4000ポイント稼げたって話ですね。

キャンペーン期間が一週間ごと4回に分かれていて、それぞれで一定のポイントをレビュー投稿した人数で分けるというシステムだったので、結構もらえるんじゃないか?と思い記事を書くことにした。

しかし、最初の週の結果を見てこのくらい貰えます!って書こうとしたらポイント還元が翌月まとめてだったので結果がわかる頃にはキャンペーンが終わっていることも判明。

その状態でレビュー書きましょう!って言ったところであんまり効果ないなとなり没に。

過去に似たキャンペーンをしていればいけるかなとも思ったが見当たらず。

結果報告だけの記事を書く気にもならず無事下書きで眠りました。結果的に思ったより熱いのは真実だったものの噛み合わなかった。たまにDLsiteでレビュー書いてるって話しても感触のいい返事が返ってきた試しないし悲しすぎる。いっそDLsiteの中の人がこれ見ててレビュー依頼でもしてくれないかな。

 

 

ビビットアーミーやってみた」

やってみませんでした

 

 

「放置少女は本当に放置するのか」

この記事を放置してしまいましたね

 

 

「好きな同人声優紹介」

キモすぎる

語れるけどキモすぎる

あと誰もわからんやろって話をしそう

最近のおすすめは逢坂成美さんです

この話いけそうだなって人はこっそり教えてください

 

 

「嘘風俗レポ」

キモすぎるその弐

童貞です

 

 

「結局R17くらいが一番エロい」

拗らせた童貞です

 

 

「ゴミクズの脳とちんこが別のとこにあった話」

ゴミクズねぎさんの頭で考えて好きなキャラとおちんちんの反応するキャラの方向性があまりにも違いすぎるというただそれだけの話です。

冷静に考えるとなんで俺が他人のちんこを代弁しなきゃいけないんだとなり没。

 

 

「DLsite購入履歴」

購入履歴晒すわけじゃないですよ?

購入履歴から性癖を割り出すツールみたいなのがあってその結果でも載せながら癖を語るキモい記事でも書こうかと思いました。ただ誰かが作ったツールを使って記事を書いていいものか、書くときに何を使ったかだけでも書かないといけないかといろいろ考え始めたらめんどくさくなり放置。結果を一人で見て終わりました。

でもせっかくなので今回やり直してみたら多いジャンルの上位に「ラブラブ/あまあま」「言葉責め」「ロリ」「妹」とかあった。ちゃんと俺。「巨乳」「パイズリ」もあったことからは目をそらします。

 

 

「クリスマスネタを何か」

エロゲやってブヒってたら終わってた。馬鹿が。

 

以上

今年もいっぱいカスみたいな記事のネタ出しをしては捨ててたな

 

 

おまけ

ついでに今年出ることのなかった魑魅魍魎下書きツイートも供養しようと思います



 

 

厄落とし完了 これでいい年が迎えられるね